本番アルバム

2012年10月2日火曜日

演劇の日の様子(第四回)

こんにちは、おとな船長です。

おとな船長は引越しに仕事に大忙しです、最近では週6で毎日12時間働いているので何をする時間もありませんよ。さて、8月の報告です。報告とは名ばかり!!

8月は毎回恒例となった「わたしあなたゲーム」と、おとな船長がポルトガルからやってきた劇団から教わった「人の声に合わせて動く」こと、「一所懸命だるまさんが転んだ」をしました。








上の3枚が「わたしあなたゲーム」です。









ここまでが「声にあわせて動く」ことの説明からやってみるまで。




「一所懸命だるまさんが転んだ」



これは右手で丸、左でバツを描くエクササイズです。











以上!!

0 件のコメント:

コメントを投稿