本番アルバム

2015年7月30日木曜日

劇団フレフレ号とあそぼう 7月企画『ナツヤスミ図鑑をつくろう!』のご報告

久しぶりのフレフレ号と遊ぼうの参加となりました。吉武です。


今月は『ナツヤスミ図鑑をつくろう!』ということで、わたしの秘密の友達、ぴよちゃんと一緒に皆の夏休みについて教えてもらいました。

夏休みのについて絵を描き、紹介してもらいました。


楽しそうな夏休みの予定を聞くことができてよかったです。


段取りがよくなくて、うまくまとまらなかったところもあるのですが、参加者の女の子にも相手してもらった感じで、助けられました。(女の子に後からこうすればよかったんじゃない?とアドバイスをもらいました笑)


次はしっかりとのぞみたいとおもいます。

ぴよちゃんは女の子に人気があったので、また連れていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿