本番アルバム

2012年5月14日月曜日

お知らせ

今年ことしから、南大谷児童館みなみおおやじどうかん毎月第4土曜日まいつきだいよんどようびに「演劇の日えんげきのひ」をすることになった、劇団フレフレ号げきだんふれふれごうが、はじめての公演こうえんをおこないます。

みなさんは 2009年1月から昨年さくねんまで八王子市はちおうじしの8つの児童館じどうかんで、あわせて17かいげきをしてきた「やまねこ一座いちざ」をおぼえていますか?

わたしたち劇団フレフレ号げきだんふれふれごうは、やまねこ一座いちざがおやすみをするのと入れ替わりいれかわり公演こうえんをすることになった団体だんたいです。

馴染なじみのメンバーとまた、あえますよ!

わたしたちは、昨年さくねんまでとおなじに、児童館じどうかんのこどもたちと交流こうりゅうしながらげきをつくっていきます。

どんなものができあがるか、みんなたのしみにしていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿