本番アルバム

2014年10月18日土曜日

11月企画「本の虫」稽古風景〜その1〜(晴天の屋上にて)

11月の「劇団フレフレ号と遊ぼう」は特別バージョンとして、小学校の校庭で「わくわくシティー」オープニングを飾る「本の虫」を届けます。

稽古も2回目に入りました。

今日は青空の下の陽を浴びながら、屋上の天然芝生の上で行いました。
本番も屋外ですからね。
担当のいでおんのナイス選択でした。

場面ごとに稽古が出来る台本のおかげで稽古はどんどん進みます。

主役のよっしーはすでに台詞が入っています。

掛け合いもご覧の通りです。
これからの稽古も楽しみです。

「天気がよかったらこれからの稽古もすべてここでいいね!」

本番は11月22日です。
きっとこどもたちにもよろこんでもらえそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿