本番アルバム

2012年6月3日日曜日

えかきと児童館


イラストレーターの あん です( ^ω^ )!





イラストレーターはく、お仕事しごとをしているひとのことなんです。



さて、「児童館じどうかんわたし」というテーマで
はなしくことになっています。



わたしは岡山県おかやまけん倉敷市くらしきしまれてそだったわけですが、
やまうみもありますので、活発かっぱつ友達ともだちれられて
自然しぜんのなかであそんでいました。
小学校2年生しょうがっこう ねんせいくらいのときに、よく児童館じどうかんへは
友達ともだちあそびにいっていましたよ。

わたしのいえにはない たのしいあそ道具どうぐ沢山たくさんあったので
ワクワクしていたのをおぼえています。

保育園ほいくえんかよっていたころから「えかきさん」になるのがゆめだったわたし
よく使つかっていたのは、「おえかきせんせい」

(タカラトミーさんのサイトより※わたしのイラストではありません。)







いても、いても、すぐせて
しゴムのかすも出ません!かみ沢山たくさんつかいません!
「エコ」ですね。むかしのipad!?

沢山たくさんおもちゃであそんでいたもしますが
おぼえているのは これだけです( ^ω^ )
でもわたしにとっての児童館じどうかんはワクワクが、いっぱいまった
「おもちゃばこ」でした。


劇団げきだんのホームページやブログ、マークをつくったりと
(イラスト)やデザインを担当たんとうします。
よろしくね!

ちなみに劇団げきだんのキャラクター「こども船長せんちょう」のママです。





。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ 

こんにちは こどもせんちょう だよ!




きょうは、ぼくの おかあさんが かいたんだ!
おかあさんは まっさーじ が とくい なんだよ!!
きょうは ひとりで かいてみた!
おかあさんの かおのえ が おもしろいなあ
ぼくも まいにち しぜん と あそんでるよ!
きょうも たっくさん さかなを みるぞ!


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ 

0 件のコメント:

コメントを投稿