本番アルバム

2013年10月2日水曜日

10月児童館企画の稽古の様子


10月児童館企画の本番を行う児童館での「演劇の日」を終えて、夜に稽古を行いました。
残り1ヶ月です。

メンバーは主役の佐藤さん、田村さん、そして仕事帰りの井出さんも駆けつけました。

稽古に先立って、演出プランの具体化をしていきました。実現可能な新たな演出プランを話し合い、そののための道具などを誰がいつどのように準備していくかもスケジュールに載せました。
「これでやっていける!」

最後に始めから終わりまで動きを確認して、配置等を記録することができました。

そして最後には
「これは本当にいい演劇で楽しみだなあ!」
「だから稽古不足でクオリティが下がらないように取組みたい!」
との気持ちを共有して今夜も有意義な稽古を終えました。
今日は出来立ての本番のポスターを掲示してきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿