本番アルバム

2013年9月9日月曜日

10月の児童館企画の稽古 4回目

9月企画リハーサルの様子
 
午前中は九月企画のリハーサルの様子を見てきました。10月企画の稽古には途中から参加しましたから、途中からの様子を書いていきます。
台本を読んでいる三人
 
この日初めから居たメンバーは
梅原さん
佐藤くん
田村さん
井出くん
 
の四人で、特にダストシューターの稽古を行っていました。
台本を読み、全体の時間と話の流れ 舞台上の位置関係などの確認をしていました。
梅原さんと私は、ヨブ記を取り入れたものを上演しよう、「主体性」というものをテーマに取り組んでみようという打ち合わせを行い終了。おそらく梅原さんと私の稽古は話し合いがメインになるでしょう。
 


情報の共有を藤原くんに行う田村さん


 
稽古の終盤に参加した藤原くんに田村さんが当日の稽古で決まったことを共有して、この日の稽古は終わりました。積み木のように確実に稽古が進んでいて、メンバーが主体的に動ける状態を維持したいなと考えました。
 
 
 
この調子で本番を迎えるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿