本番アルバム

2013年2月10日日曜日

イラストレーターの安藤さんの個展。

こんにちは、おとな船長です。今日はおとな船長と仲間たちで、劇団フレフレ号のキャラクターデザインやロゴデザインを担当してくれている安藤さんの個展に行ってきましたよ。2012年に脚本原案で参加してもらった高橋ブランカさんとのコラボだから行かない訳には行かないね!!フレフレ号に大道具パワーを貸してくれている岡くんが会場の設営を手伝ったっていうんだからなお更だよ!!


会場に飾られていた「こども船長」の絵。とってもかわいい。
「こども船長」が生まれた会議が懐かしいです。

イラストレーターの安藤尚美さんと、安藤さんのイラストを使った洋服だよ。

会場にはいろいろなイスがあったよ。


2012年に脚本の原案を頂いた高橋ブランカさん。安藤さんとブランカさん、二人の展覧会だったんだね!!


これは一年かけて製作予定の安藤さんの絵本の展示。

うーん、いったいなんだろう??

安藤さんがデザインしたアイフォンケースだ!!

会場に設置されてあるレトロな電話。

右からアナログ広報担当の胡桃さん。デジタル広報メンバーの安藤さん、そして統括の三島さん。
みんなで記念撮影だ!!とっても素敵な展覧会だったよ!!
会場に置かれているアイテム。

浮かれているおとな船長、手に持っているのはフレフレ号PRカード

安藤さんの作品、色々な作り方があるんだねえ。

三島さんの頭の中が真っ白に!!

その後で、おとな船長は友達とおいしいお酒を飲んだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿